

あうあう

放置すみません!!
無事卒業できたことなので、パソコンに浸りたいと思います。

がくぽじゃないけど、蛇足さんの呼吸!!!!
歌ってみましたで、一番好きです。エロいです。愛してます(自重求む)
がくぽも蛇足さんも大好きだ。



はじまり

はじめまして、鴇と申します。

最近はまると思っていなかったvocaloidにまんまとはまってしまい。

殿こと神威がくぽ様が大好きで大好きでたまらなくて、こんなブログをつくってしまった次第でございます。


と、いうわけで・・・とりあえず痛々しいブログになること間違い無しですが、お咎めなしでお願いしますよ。

リアルな鴇を知っているという方は見ないか、見ないか、せめて見なかったふりをするようにしてください。万が一からかわれたりなんてことがあると、恥ずかしくて真っ赤になった挙句に死ねる気がします。
・・・やめてね。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


