

艶男

貼るのは自重しようと思ったけど無理でした。

途中の悶絶タイムににやけ顔が止まらない私は変態だと思い知ったりしなかったり。

イヤホンで聞いてみるがいいよ。

悶え死ぬ!!!!!!!!!!!





切ない曲のはずなのに・・・w

ドナドナなんて!!!
茄子にうけたよ。ヨイチ子牛か!!
otetsuさんはほんと面白いです。仕事も速すぎです。
ルカ様昨日あp2曲だぜ?
ニートの人かととても心配したじゃあないかってww
ちゃんと仕事しているようで良かったですwwww


忍べてないww


殿、その服はないだろうとw
可愛くて仕方がない。

兄さんは口の筋肉がすごいんじゃないかと思います。
大根てww


ナスえもん


神。
ROYさん大好きだけどとりあえず。

何があった!!??

でもほんとやべえ。
クオリティ高すぎて笑えるですよ。
ギターもうまいし、殿のシャウトもやばすぎる。

すげえおすすめだよ。
このあとナスえもんの本気を聞いたら、とても惚れます。

友には馬鹿にされたがな。
ふんだ


踊れ踊れ


やっぱりやっぱり大好き、


新しいMMDPVができたらしい。
本家かにみそPのPVも大好きですがw

殿かっこいいけど痛々しくて素敵ですよww
流し目惚れるvv




はじまり

はじめまして、鴇と申します。

最近はまると思っていなかったvocaloidにまんまとはまってしまい。

殿こと神威がくぽ様が大好きで大好きでたまらなくて、こんなブログをつくってしまった次第でございます。


と、いうわけで・・・とりあえず痛々しいブログになること間違い無しですが、お咎めなしでお願いしますよ。

リアルな鴇を知っているという方は見ないか、見ないか、せめて見なかったふりをするようにしてください。万が一からかわれたりなんてことがあると、恥ずかしくて真っ赤になった挙句に死ねる気がします。
・・・やめてね。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


