

じぇねぽ



の曲が切なすぎすぎて大変。

バカリンゴP最高です!!!





片翼の



じぇねっぽいどってw
しょっぱな笑えるのに案外がちなんです。
がくぽがジェネシスのコスしてジェネシスコピーのようにいっぱいいるのが目に見えた(怖い)

セフィロス!!

素晴らしき英雄様の歌です。


アハ体験



に笑ったw茄子が・・・!!

しかしやっぱり和風なんだー
素敵ですよvvvv
今日の日刊殿は欠片も出てなかったけど気にしないよ。
・・・くそう。


神様、

いい曲です。そして本当新曲ありがとう!!!←
がくぽ久々だよーう!!

とてもテンションあがりましたw



時の回廊

神だなあ・・・ナタP。
クロノやったことないけどやりたくなったよ。
BGM聞きたいがために?
絵が裏花火さんなところがもう素敵すぐるよvv
愛してるよ殿!!(・・・。)




!!!!

私は、気付いてしまった。
このブログギャグ曲ばっか・・・!!!!
無意識です、無意識(・・・)

というわけで最近の私の一番←
民族系って好きなんです。
惚れるねっ殿vvvv



やだよw

それでも有能なんだと思います。
うん、気持ちわかるようになったらおばちゃんなのかなw
養ってあげたいと思いますvv



なすw

えと、夢に出る!!!!!

こわいいって適切な表現だと思いました。

そんな殿も好きです。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


